スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よくわかるアゲサゲ論講座:景品編




先日、某釣具メーカーのHPで開催されているフォトコンテストみたいなヤツに投稿しました。

ロクマル1本に50オーバー2本。釣果だけなら、期間中の掲載写真の中で群を抜いていたはずなんですが入賞ならず。どうやら写真のインパクトが足りなかったよう。

しかし、ロクマルの写真が掲載されると順位に関係なく「スペシャルルアー」をくれるらしい。

で、今日アパートに戻ったら、そのルアーが来ました。
クロネコの紙袋をゆするとカラカラと音がする。どうやらプラグの類のよう。少しドキドキしながら紙袋をあけると、あれなんか見覚えのあるルアーが・・・



○ップ○○ザー(色:ブルーバックチャート)



!!!

キターーーーー、このルアーのこの色もっとる!一昨日買った!(泣)。

まあ、良く見るとクリアボディの中の反射板にメッセージが入ってましたが、でもそれだけ。ガックリ・・・


と、日記を書きながら今マックのブレンドコーヒーにミルクを入れると何故か中から透明の液体が・・・

あ、店員のやつガムシロップと間違えやがったな。まあ、いいやガムシロなら甘いことには変わらんし・・・ん?なんか酸っぱいな。


って、これレモンリキッドやんけ!!


と、いうことで、今年のロクマル2本の呪いでしょうか、今日のサゲ2連発。


最近ろくなことねぇなあ・・・癒しが欲しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

伊良湖タイドグラフ
プロフィール

sekainoHD

Author:sekainoHD
犬山市の浚渫大好きバス(バカ)アングラー。ディープホールは北壁派。「今しか出来ない釣りをする」がモットーです。

FC2カウンター
Twitter...

Twitter Reload

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お勧めSHOP
釣具屋でバイト経験のあるHDのお勧めSHOPです

割引無しのテクナは楽天で買えばポイント還元
ナチュラムフィッシング
WEBでは最安値連発!安いことはいいことだ
BASS-STOP
店長の知識がハンパ無い、一宮のSHOP.カスタムロッド製作も
釣り人のおススメ1
辺境の地への遠征も大丈夫!会社を選ばないガソリン代キャッシュバック。高速代も対象。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。