FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お手上げ・・・

お盆連休に入り早速琵琶湖に行っていました。

朝一、しつこくディープホールをチェックするも水が悪く反応なし。放水してるらしく、カレントはあるが濁っててダメ。

30分くらいで見切って、先週推定ロクマルをばらしたカネカ沖へ。着くと、まさにそのバラしたスポットに某有名プロが・・・。周辺もものすごい数のボート。
しくった、DHなんかチェックしにいくんやなかった。

遠巻きにみてると、プロ艇は入れ食い!
少し離れたところで自分もセンコーでやってみるとすぐにアタリ。
しかし、

ギュイーーン。
ジリジリジリジリ・・・(←ドラグの音)
パッチーン!!

え?!

2週連続朝一プッチンです。秒殺ならぬ瞬殺。PEの16lbって、こんなに簡単に切れるもんなんか?次から20lbにしよ・・・。

そんなこんなで、その後は40センチとマメサイズ数本をライトリグ釣って終了。一昨日が花火大会だったらしいですが、定説どおり花火の後はやっぱり釣れないみたいです。

あ~あ、琵琶湖じゃなくて池原のプラにしとけばよかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

伊良湖タイドグラフ
プロフィール

sekainoHD

Author:sekainoHD
犬山市の浚渫大好きバス(バカ)アングラー。ディープホールは北壁派。「今しか出来ない釣りをする」がモットーです。

FC2カウンター
Twitter...

Twitter Reload

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お勧めSHOP
釣具屋でバイト経験のあるHDのお勧めSHOPです

割引無しのテクナは楽天で買えばポイント還元
ナチュラムフィッシング
WEBでは最安値連発!安いことはいいことだ
BASS-STOP
店長の知識がハンパ無い、一宮のSHOP.カスタムロッド製作も
釣り人のおススメ1
辺境の地への遠征も大丈夫!会社を選ばないガソリン代キャッシュバック。高速代も対象。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。