FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでも僕は釣ってない




周防正行監督の痴漢冤罪を通して日本裁判の実態を描く衝撃作!
・・・ではありません。


先週まで自衛隊前に終結していた魚達は綺麗さっぱり居なくなってました。完全にこと(スポーン)も終わって沖に出たようです。

ま、これは予想通り。じゃあということで、岸から沖に向かって順番に探って行って、それでダメなら北部で先週の自衛隊前と同じ条件を探してプリ狙いか、近江大橋近辺で完全なアフター狙いか・・・

と、いろいろ考えてましたが、朝一試しに自衛隊前で投げた「ハドルストン6インチ」の5投目に強烈なバイト。
ヘビーアクションの竿がバットから曲がり、「デカイ!!」と確信した瞬間、水面直下でもんどり打った魚体は明らかに50を軽く超えるサイズ。60クラスか?これは自己ベスト更新間違いなしと思った次の瞬間、無情にもフックアウト。

む、無念・・・。

今日はこれで完全に頭が真っ白になりました。
しばらく放心状態で釣りにならず、その後ずっとハドルストンとジョイクロ投げてました。

腕が疲れたら時々ライトリグを投げて、気がつけばお昼前。
んで、風ピュー+うねりで撤退。

釣果は、
普通の40センチ×1、アフターのガリガリ君×2、マメ×2。
ま、それでもガリクソンは40cmはありましたが。


ガソリンタンク半分カラにして、竿のグリップが折れてバランサーは取れるし、気がつけばナゼカ左手首にリストカットのような傷。ついでに右人差指も切り傷で血だらけ・・・。
それなりの支払いはあったのですが、その代価はデカバスのアタリ一回のみでした。

一体どれだけ俺から搾り取っていったら気が済むのか、この湖は?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

伊良湖タイドグラフ
プロフィール

sekainoHD

Author:sekainoHD
犬山市の浚渫大好きバス(バカ)アングラー。ディープホールは北壁派。「今しか出来ない釣りをする」がモットーです。

FC2カウンター
Twitter...

Twitter Reload

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お勧めSHOP
釣具屋でバイト経験のあるHDのお勧めSHOPです

割引無しのテクナは楽天で買えばポイント還元
ナチュラムフィッシング
WEBでは最安値連発!安いことはいいことだ
BASS-STOP
店長の知識がハンパ無い、一宮のSHOP.カスタムロッド製作も
釣り人のおススメ1
辺境の地への遠征も大丈夫!会社を選ばないガソリン代キャッシュバック。高速代も対象。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。