FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜も散り・・・


ライジャケですが、
結局、替えボンベは入手できたのですが、水に反応してスイッチを入れる部品のカートリッジが入手できず、手動のライジャケになってしまいました。
釣具屋で店で聞いたら「修理預かりです」だって。

・・・?

自分の店で売ってる製品の替え部品が無いうえ修理ってどういうこと?!ライジャケの替えボンベカートリッジなんて使用期限決まってるから、取り替える前提のはずなんですが・・・。意味わからん。



そんなこんなでサゲ払いも済み、
琵琶湖の春もそろそろピークのようです。

自衛隊前周辺にて、
48、43、40、40弱×2、どうでもいいサイズ×数匹

今週の大雨の影響が心配でしたが、桜は散っても先週とほぼ同じパターン。ミドスト少々飽きました・・・。ルアーも同じく全てシャッドインパクトのJH。ま、先週より魚のいるレンジが浅くなってましたが。

水温も13度台と、GWにはこの辺の魚はもうスポーニング終了してるでしょうな。次は北部のプリを狙うか、アフターを追いかけるか・・・、見失う自身まんまんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

伊良湖タイドグラフ
プロフィール

sekainoHD

Author:sekainoHD
犬山市の浚渫大好きバス(バカ)アングラー。ディープホールは北壁派。「今しか出来ない釣りをする」がモットーです。

FC2カウンター
Twitter...

Twitter Reload

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お勧めSHOP
釣具屋でバイト経験のあるHDのお勧めSHOPです

割引無しのテクナは楽天で買えばポイント還元
ナチュラムフィッシング
WEBでは最安値連発!安いことはいいことだ
BASS-STOP
店長の知識がハンパ無い、一宮のSHOP.カスタムロッド製作も
釣り人のおススメ1
辺境の地への遠征も大丈夫!会社を選ばないガソリン代キャッシュバック。高速代も対象。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。