FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大口元気戦隊ダッシュマン


会社のある大口町には「ダッシュマン」というローカルヒーロー?がいます。
今度の会社の行事に来るらしい。

・「ダッシュマン」とは?
2004年11月に開催されたふれあい祭りで誕生した、
情熱の赤「ダッシュレッド」、真心の青「ダッシュブルー」、
努力の黄色「ダッシュイエロー」の三人組み。
大口の皆をダラダラな人にしよう企んでいる秘密結社「ダラ~ク」
から守る為、毎日パトロールをしています。


ん、ダラーク?
なるほど、ちゃんと敵役がいるわけですか。
いわゆる「ショッカー」というわけ。


ということは・・・、
「ダラーク」は普段は人々を堕落させるために、
毎日あらゆる手段を講じながら、
大口町で催し物が開催されるときは、わざわざ駆けつけ
ステージでダッシュマンにボコられ、
そして、やられてもやられても何度も立ち向かっていくのです。

ちっとも堕落してないよ、こいつら!!

てか、めちゃめちゃがんばってるやん。
どうしたら、人を堕落させることができるのか?
目標をもって生きる彼らの毎日はきっと充実して輝いていることでしょう。
むしろ、何度やられても、勝てないとわかっていても
健気にダッシュマンに向かっていく姿(妄想)には胸を打たれます。

がんばれダラーク!
結果が全てじゃない、大切なのは過程なんだよ!!

しかし、自分が堕落してないのに、
他人を堕落させるとなど出来るはずがない。
大きな自己矛盾に塗れている彼らの野望が叶うことは無いでしょう。
本末転倒もいいとこです。



あなたの街にもツッコミどころ満載のヒーローがいると思います。
そして敵を調べてください。
きっと、とんでもないもんと戦ってるはずですから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

伊良湖タイドグラフ
プロフィール

sekainoHD

Author:sekainoHD
犬山市の浚渫大好きバス(バカ)アングラー。ディープホールは北壁派。「今しか出来ない釣りをする」がモットーです。

FC2カウンター
Twitter...

Twitter Reload

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お勧めSHOP
釣具屋でバイト経験のあるHDのお勧めSHOPです

割引無しのテクナは楽天で買えばポイント還元
ナチュラムフィッシング
WEBでは最安値連発!安いことはいいことだ
BASS-STOP
店長の知識がハンパ無い、一宮のSHOP.カスタムロッド製作も
釣り人のおススメ1
辺境の地への遠征も大丈夫!会社を選ばないガソリン代キャッシュバック。高速代も対象。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。