スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベンジ成功!

ご無沙汰してます。
空港で入国審査官に舌打ちされた者です。

久々のブログです。

2015年2月8日 スカルノハッタ空港近郊

前回釣りに誘ってもらった現地スタッフと、また釣り堀に行ってきました。
ずいぶん時間が経ってしまったので、半分くらい忘れとりますが。。。

P1040934ML.jpg
メンバーは前回と同じアディ、イルワンと日本から出張中だった琵琶湖バサーのH君。

自分的にバンドゥンはもう釣らなくていいので、ルアーオンリーで通した結果。

P1040935ML.jpg
クラップ 40センチくらい

P1040939ML.jpg
カカップ 50センチくらい

初めはなかなかヒットに持ち込めず苦労しましたが、ミノーをデッドスローで巻くと連発!
しかし、喰いが甘くてバラシも連発。とくにカカップはリアフック一本が多くて、何本も針を伸ばされてしまいましたが、
走る方向と逆に竿を倒してフロントフックもひっかけてやるとランディングできました。

P1040943ML.jpg

後は釣った魚で昼飯。ここの魚のスープがウマいという話でしたが、白身の魚をトマトスープにぶち込んだ結果、
魚の出汁は完全にトマトに負けてのトマトの味しかしませんでした。


んで、後は帰るだけなんですが、
P1040948WS.jpg
帰り道が水没!
たしかに途中で雨は降ってましたが、池から数キロの地点でこんなことになってたとは。

P1040949WS.jpg
そして子供の躍動感!

向かいから車は来るので突撃して無事通過できましたが、
レンタカー壊したらどうしようかとドキドキのHDでした。

タックル
ロッド:シマノ トラスティック S610-710ML
リール:シマノ 11ツインパワー4000XG
ライン:PE1.5号 + リーダー30lb
ルアー:ビーフリーズ78S(レッドヘッド)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

伊良湖タイドグラフ
プロフィール

sekainoHD

Author:sekainoHD
犬山市の浚渫大好きバス(バカ)アングラー。ディープホールは北壁派。「今しか出来ない釣りをする」がモットーです。

FC2カウンター
Twitter...

Twitter Reload

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お勧めSHOP
釣具屋でバイト経験のあるHDのお勧めSHOPです

割引無しのテクナは楽天で買えばポイント還元
ナチュラムフィッシング
WEBでは最安値連発!安いことはいいことだ
BASS-STOP
店長の知識がハンパ無い、一宮のSHOP.カスタムロッド製作も
釣り人のおススメ1
辺境の地への遠征も大丈夫!会社を選ばないガソリン代キャッシュバック。高速代も対象。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。