スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BWK48

なんとか復活しつつあるダムですが、この調子で株価も上向いて欲しいもんです。なんだかついてない時期は株価もついてないようで、そういえば最初に別れ話切り出された時も2月の日経平均の年初来安値更新だったような・・・。

しかし、5月27日のつつみ陽線で日経平均は大底サイン?

日経平均連動型人間の運勢も「底打ち反転」でお願いしたいもんです。


5月29日南湖
BWK48では会えるアイドルではなく釣れるルアーを募集中です。

今週もぼちぼち顔を覚えられそうなからすまFPから出船。気温12度。寒い・・・フリースが欲しいです。
方々のブログでガイド達が寒いと書きまくっているせいか人はかなり少ないですが、どうなることやら。

先ずは下物の浚渫でエレキをおろすが・・・

写真
なんと水温は驚きの11度台・・・今何月だって話です。

寒いけどクランクでスタートするといきなり
写真
お試し中のファットペッパー+でグッドサイズがヒット。DEEPーX300に戦力外通告の40アップ。メンバー入り決定?

お次は先々週のモリモリ入れ食いスポットへ行くと、同じくフィッシュドクターJHでガツガツと立て続けにヒット。やっぱ釣れますな。

写真
8本目です。40そこそこまでですが引きは楽しめます♪

その後晴天無風となりまったくアタリなし。
いろいろ周るが、どうやら湖北からの湖流の水が冷たいので、湖流から遠く水温の安定するディープ・・・ということで、またまた下物へ。するとタイミング良く風が吹き始め

写真
狙い通り!寸詰まりの2.3キロ!!

写真
48ではなく51センチでした。
ルアーはまたまたシュリンプのTX。このルアーはカットテール級の永久欠番になりつつありますな。

その後は風ピューで釣りにならず終了。紙一重でワンチャンスを物に出来たようでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

伊良湖タイドグラフ
プロフィール

sekainoHD

Author:sekainoHD
犬山市の浚渫大好きバス(バカ)アングラー。ディープホールは北壁派。「今しか出来ない釣りをする」がモットーです。

FC2カウンター
Twitter...

Twitter Reload

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お勧めSHOP
釣具屋でバイト経験のあるHDのお勧めSHOPです

割引無しのテクナは楽天で買えばポイント還元
ナチュラムフィッシング
WEBでは最安値連発!安いことはいいことだ
BASS-STOP
店長の知識がハンパ無い、一宮のSHOP.カスタムロッド製作も
釣り人のおススメ1
辺境の地への遠征も大丈夫!会社を選ばないガソリン代キャッシュバック。高速代も対象。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。